ネットで内職してみた。ぴよりんの体験記! 
   0円からどこまでたどり着けるか?遠いとこまで行きたいなぁ!
   子供や大人にも役立つショッピング情報もたくさんあります♪ 《P's shop》へどうぞ

 

 TOP  はじめに  おこづかい帳♪  体験記(日記)  リンクについて  掲示板

 まずはじめに

├ はじめに
├ きっかけ
├ サイト立ち上げについて
├ 免責事項
└ お世話になったサイト様

  ネットで稼いでみよう!

├ メール受信
├ サイト訪問
├ 懸賞応募
├ アンケート
└ リードメール

 節約お得なサイト情報

 もっと稼いでみよう!

 ☆ HPを作る
 ☆ ブログを作る

├ アフィリエイト
├ リンクスタッフ
└ アクセスアップ

 おこづかい帳♪

 体験談(日記)

 プロフィール

 リンクについて

 掲示板

 メール


*-----------*

アフィリエイトショップ
ぴよりんのお店
*----------*


♪もらっちゃお♪
いろいろな化粧品から健康補助食品・青汁等試すことができます。今のところ現金収入や懸賞当選が少ないのでこのサンプル等で得した気分になれています。
詳細は




    ネットで稼ぐとは?
 パソコンを利用して、メール受信したり、サイトを訪問したり、アンケートに返信したりすることで、ポイントを貯めそれを換金することで『おこづかいを稼ぐ』ということです。
 これは自分のHPを持っていなくても大丈夫です。私もそうだったんですが、今すぐにおこづかい!というふうにはならないのでそこんとこは注意!です。
 でもコツコツやっていけば大丈夫なサイトもあるし、もしかして大金ゲット!ということにもつながるかもしれないので、まずは多くの人が登録をしている有名どころから手をつけていってみてはどうでしょうか。

     そこで気になるのが安全性!
実際にやってみるとわかるのですが、セキュリティ万全なところが多いです。それでも気になる方は各サイトのプライバシーポリシー等を確認してみるのもいいかもしれません。

     そしてなぜ無料でできるの?
テレビの番組中に流れるCMと考え方は同じです。企業のメール等を受信して広告を見ることでその広告料を私たちがもらえるということです。


すごくアバウトな説明でしたが理解いただけましたでしょうか?
それでは次は、いよいよ準備ですね。


    準備@ 稼いだおこづかいの振込先として銀行をつくる
イーバンク銀行 -----ちなみに私はここを利用してます。
       
ジャパンネット銀行
       


    準備A フリーアドレスの取得
通常自分のパソコンには、プロバイダーのアドレスがあると思うんですが、それには個人のメールや大切なメール等が送られてくると思います。 お小遣いサイトに登録するとなれば、たくさん登録すればするほど大量のメール等を受信することになるので、それで『あれーっ・・・』 と言うことにならない為に専用のフリーアドレスを取得することがよいでしょう。

★YAHOO!MAIL   通常使用(無料)なら 容量100MB
           プレミアム会員(有料)なら 容量500MB まで
           使用できます。

★HOTMAIL     容量250MB まで使用できます。


   ★無料でフリーメールアドレスが作れるYseYes.jpのWEBメールサービス。
    お名前や電話番号などの個人情報はもちろん不要!
    最短5秒で自分だけのメールアドレスができます。


とりあえずこのくらいからはじめてみましょう。いっしょに楽しい旅にしましょうね。
私が登録している中から厳選して紹介します。これからどんどん増やしていく予定ですので、
お楽しみに。


メール受信---メールを受信することでぽいんとが貯まります。登録する際に興味のあるカテゴリーを多く選んだ方がより多くメールがくるんじゃないかと思います。

サイト訪問---毎日サイトを訪問してゲームに参加したり、サイト内プレゼントや無料会員登録・資料請求などしたり、ショッピングをしてもいいポイント稼げます。いわゆる『コツコツと!』です。

懸賞応募---懸賞に応募することで現金をはじめ豪華プレゼントをもらう。

アンケート---アンケートに答えて返信します。ポイントも貯まりやすいかも。

リードメール---届いたメール内のURLをクリックして、広告を一定時間見ることでポイントがが貯まります。

節約お得なサイト情報---これは管理人のホント超オススメです。サンプルもらってみよう!
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO