ネットで内職してみた。ぴよりんの体験記! 
   0円からどこまでたどり着けるか?遠いとこまで行きたいなぁ!
   子供や大人にも役立つショッピング情報もたくさんあります♪ 《P's shop》へどうぞ

 

 TOP  はじめに  おこづかい帳♪  体験記(日記)  リンクについて  掲示板

 まずはじめに
├ はじめに
├ きっかけ
├ サイト立ち上げについて
├ 免責事項
└ お世話になったサイト様

 ネットで稼いでみよう!

├ メール受信
├ サイト訪問
├ 懸賞応募
├ アンケート
└ リードメール

 節約お得なサイト情報

 もっと稼いでみよう!

 ☆ HPを作る
 ☆ ブログを作る

├ アフィリエイト
├ リンクスタッフ
└ アクセスアップ

 おこづかい帳♪

 体験談(日記)

 プロフィール

 リンクについて

 掲示板

 メール


*-----------*

アフィリエイトショップ
ぴよりんのお店
*----------*


♪もらっちゃお♪
いろいろな化粧品から健康補助食品・青汁等試すことができます。今のところ現金収入や懸賞当選が少ないのでこのサンプル等で得した気分になれています。
詳細は





     はじめに
はじめまして、訪問ありがとうございます。
管理人のぴよりんと申します。
このサイトでは無料で登録できるおこづかいサイトの紹介をしております。 お金をもらうことはあっても、ショッピング以外お金を払うことはありません。 まだまだ収入の方もスズメの涙ほどしかありませんが、実際私が登録しているサイトの紹介を 体験を交えながら、皆さまに伝えていけたらいいなぁと思います。


     きっかけは・・・
ある日、なんかいい内職ないかなぁ〜とプラプラ探していたらネットで内職できることを知りました。 家に居ながら、子供の昼寝の最中にできるって!こんなおいしい話に乗らない手はない。 そんな簡単に出来るなら私も・・・しかも無料だし・・・と、いろいろなサイトに登録をしてみました。 知らないことばかりでちょっとドキドキしながらの体験でした。
こんなことでお金を稼ぐことができるんだって!!
なんで今まで知らなかったんだろうって!!


     サイト立ち上げについて
はじめ、どこの誰のサイトから登録したのかも覚えてません!!
ネットサーフィンするうちにいろんなおこづかいサイトがあるの知りました。 ママさんもたっくさんいるんだということも。そんなサイトを見ているうちに 自分でもできるんじゃないかと思い始めました。
でも、徹底的に無料にこだわる私にとってサイト立ち上げも無料で!! というのが考えにあったのでまず無料で借りれるところを探し始めてみました。
HPの作り方も自分なりに勉強し、ホームページビルダーを買うお金さえケチりました。 今では、どんどんやってるうちに楽しいんだと思えるようになりました。
また、ママさん友達や他のいろんなお友達も増え、サイト運営について教えてもらったり、子供の話をしたり、愚痴ってみたり、とっても気分転換にもなっています。


     免責事項
当サイトで紹介しているサイトに介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負いません。
当サイトを利用して登録される際にはご自身で各企業のサイトを確認した上でプログラム登録して下さい。


     『お世話になりました』サイト様

-----
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送